2014.10.30更新

皆さんは、PC・タブレット・スマホ等を使いこなしていらっしゃると思います。

最近では、小学校からコンピューターを教える授業があるとか

私はどちらかというとIT難民に近いです。わからないことは、子供に聞く始末…

ホームページを作ってもらった会社で、セミナーがあるというので、早速行ってきました。

IT企業の会社の中に入るなんて初めてでドキドキ…おしゃれなビルの中に入っていて、そこから出てくる人達がみんなシャープでクレバーに見える…

会社はインテリアがマホガニー調で、意外でした。しかし、やはりスタッフの皆さんは平均年齢がお若くて、30代以上の方は数えるほどしかいらっしゃいませんでした。

出席している同業者の方々もすでに使いこなしていらっしゃる方ばかりで、初心者に近い私は1人で足を引っ張っている感満載…質疑応答の時にも、何を質問していいのかわからないありさまでした

この歳になって新しいことを始める難しさを実感しました。でも、とても楽しかったです。四十の手習いならぬ五十の手習いですが、少しずつがんばってみようと思っています。

今日、Facebookにクリニックのページを作ってみたのですが、リンクの貼り方がまだわかりませんまだコンテンツもほとんどありませんが、良かったら検索してみて下さいね!

投稿者: しのやま歯科医院

03-3330-8148
top_img04_spimg.png